コンテンツにスキップ

サポート

製品の不具合・故障・修理・のお問い合わせ

株式会社三栄コーポレーション  サービスセンター

TEL  048-669-2045

FAX  048-669-2046

受付時間:9:00〜17:00

(土・日・祝日・年末年始などの長期連休はのぞく)

下記より修理のお申込みも可能です。

修理受付はこちらから

使い方・その他、製品についてのお問合せ

株式会社三栄コーポレーションカスタマーセンター係

TEL  03-3847-3511

受付時間:9:00〜12:00、13:00〜17:00

(土・日・祝日・年末年始などの長期連休はのぞく)

オンラインストアについてのお問い合わせ

株式会社三栄コーポレーションマルチシェフオンラインストアサービスセンター

TEL 03‑3847‑3512

受付時間:9:00〜12:00、13:00〜17:00

(土・日・祝日・長期休暇を除く)

〒283-0013

メールでのお問合せはこちら

取扱説明書

無償修理保証が付いております取扱説明書は再発行しておりません。下記より取扱説明書がダウンロードいただけます。

修理のご依頼について

修理のご依頼は、販売店または当社サービスセンター(048‑669‑2045)にご連絡、もしくは下記WEBからのお申込みも可能です。修理をご要望される場合は必ず、 「修理規約」の内容をご確認、ご承認の上、ご依頼ください。

  • 無償修理期間(ご購入1年以内)でも下記の場合は費用がかかりますので、ご注意ください。
  • *修理約款で無償修理対象外の事項
  • *お客様から当社サービスセンターへの修理品・点検品の送料は、元払いでお願いします。
  • *点検後、不具合・故障でなかった場合には点検料3,850円(税込)がかかります。
  • *ブレンダーなどモーター保証のため、一時停止して動かす時間が経てば復帰する場合があります。また正常品ですがトルクを正しく行っていない場合も見受けられます。故障でない場合は点検料がかかりますので、故障か否か、よくご確認いただいた上で、修理のお申込みをお願いします。